げん玉での稼ぎ方

05 11, 2013
げん玉で稼ぐ、つまりポイントを獲得するにはいろんな方法があります

大きく分けると

〇 ゲームやクリック
〇 買い物
〇 登録、資料請求、カード発行などの広告申し込み
〇 友達紹介
〇 クラウドの記事作成(げん玉そのものではなく、リアルワールドのサービス)

自分は、最後のクラウドの記事作成以外は全部参加しています


では、これからげん玉で稼ごうと思っている人はどうしたらいいのでしょう?
それは、どういった利用の仕方をするのか、また、どれくらい稼ぎたいのかで違ってくるでしょう

〇 空いた時間で、楽しみながら毎日少しだけでも稼ぎたいのなら、ゲームやクリックで稼ぐのがいいでしょう

〇 買い物する時に得したいというのなら、買い物する時だけ、げん玉を利用したらいいでしょう

〇 とにかくいっぱい稼ぎたいのなら、クレジットカード発行や資料請求などのたくさんポイントを獲得できる広告に申し込んだらいいでしょう


げん玉に登録したばかりの人だったら、まずは、クリックやゲーム参加でポイントを獲得してみたらいいと思います
そして、げん玉というサイトに慣れてきたら、無料登録、買い物、資料請求、カード発行などの広告を利用してみたらいいでしょう

自分も最初おどろきましたが、広告をクリックするだけ、ゲームに参加するだけでポイントが貯まり、それを現金に交換することができ、実際に銀行口座にお金が振り込まれた時は感動しました
わずかな金額でしたけど、簡単なことで「お小遣い」をもらえたんです

「ポイントの森」のクリックポイント
「げん玉電鉄」というゲームへの参加
こういったものから始めてみたらいかがでしょうか

げん玉というポイントサイトは、いろんなポイント獲得方法があるサイトなので、それらがわかってきた頃には、かなり稼げるようになっていると思います

自分もまだまだ、げん玉というサイトをすべてわかってはいないので、これからも勉強していこうと思っています


次に → げん玉 毎日ポイント獲得コンテンツ一覧


ここから登録で250ptもらえます


関連記事
2 Comments
By ポール07 01, 2015 - URL [ edit ]

初めまして。
クラウド作業なしで3年でそこまで
稼ぐことができたということは、カードを
すごく発行したのですか?

By タムタム07 02, 2015 - URL [ edit ]

ポールさんへ

そうです
げん玉に登録してから最初の頃
カード発行、FX、口座開設、資料請求、100%還元など
高額なサービスにかなり申し込みました

無料会員登録サービスなども
新着で掲載されたものはほとんどに申し込んでいました

それで、登録してから半年くらいで30万円分くらいのポイントが貯まったと思います

でも、カード発行サービスは短期間に続けて申し込むと
承認されにくいみたいですから気を付けた方がいいと思います

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
メニュー
最新記事
ためになるお小遣いブログがいっぱい
ご訪問ありがとうございます
げん玉 本当にNo.1ポイントサイトなのか?
現在のポイント
4月29日更新
マイページ
交換済みポイント 10,003,000pt(1,000,300円)
→ ポイント交換報告記事
→ 2017年4月 換金額100万円突破!
プロフィール

タムタム

Author:タムタム

No.1ポイントサイトと言われている「げん玉」は
本当に稼げるのか確かめようと頑張ってます

カテゴリ
月別アーカイブ
Special Thanks
相互リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR