ブログ始めました

11 25, 2012
げん玉活動日記」の管理人・タムタムです。

ポイントサイト・げん玉の活動報告をするブログを始めました。

現在、No.1ポイントサイトと言われている「げん玉」は、本当に稼げるのか?
そして、どれくらい稼げるのか? ということを、日々の活動を通して
皆さんにお伝えしていこうと思っています。


これから、お友達の数、ポイント数がどれくらい増えていくのか?
楽しみでもあり、不安でもあります。

いろんなチャレンジをしてみたいと思っていますので、
皆さんよろしくお願いします。

han0220-0492.jpg


げん玉 本当に稼げるのか?



関連記事

Previous: 免責事項

3 Comments
By あんぐいっしゅ09 29, 2013 - URLedit ]

タムタムさん始めまして。
最近「げんだま攻略日記」というブログを始めたばかりのあんぐいっしゅと申します。
ブログ自体初めてなので、最初にいろいろな方のグログを拝見しました。
その中で、タムタムさんのブログスタイルが私が求めていたイメージにぴったりだったので参考にさせていただいたのですが、かなり類似したブログになってしまいました・・・。
ブログの設定などを勉強しながら進めているので、自分のブログをアレンジする事もうまく進まない状況です・・・。
ブログの扱いがもっと解ってきたら、これから徐々に自分の色を出していきたいと思いますので今しばらく大目に見て頂きたく、ご連絡させていただきました。
パクリっぽいのは、リスペクトと受け取っていただけたらと思います… m(_ _;)m
(都合の良い事を言ってスイマセンが・・・)
これからも、一ファンとして閲覧させていただきますので宜しくお願いいたします。
ご挨拶が遅くなってしまった事もお詫び申し上げます。
駄文、失礼しました。m(_ _)m

By 12 11, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 12 24, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
メニュー
最新記事
ためになるお小遣いブログがいっぱい
ご訪問ありがとうございます
げん玉 本当にNo.1ポイントサイトなのか?
現在のポイント
8月18日更新
マイページ
交換済みポイント 10,323,000pt(1,022,300円)
→ ポイント交換報告記事
→ 2017年4月 換金額100万円突破!
プロフィール

タムタム

Author:タムタム

No.1ポイントサイトと言われている「げん玉」は
本当に稼げるのか確かめようと頑張ってます

カテゴリ
月別アーカイブ
Special Thanks
相互リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR